SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略6/10~ドル円

FX

こんにちは!
FX大好きトモママです٩( ”ω” )و

いつも見て頂きありがとうございます♪

トモママ的FX戦略とは・・

兼業FXトレーダトモママが、6/10からのドル円予想する動画になります。

簡単な先週の振り返りと、来週の戦略などをトモママ目線で解説しています(´▽`*)

動画内でもお話ししていますが、金曜日発表の雇用統計は予想を下回りFRBによる早期利下げ観測によりドル円は下落しましたね・・

北朝鮮の貿易摩擦や、メキシコ、利下げ…色々と問題があり、上値が重たい状態が続いています。

これからの展開が予想できませんね(;´Д`)

よかったら⇩の動画を見てみて下さいね!!
これからも応援よろしくお願いします☆

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました