SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略6/17~ドル円

FX

こんにちは
FX大好きトモママです!

いつも見て頂きありがとうございます。

昨日Twitterにてご機嫌で友達とラーメンを食べに
行った事をツイートしたりしていたのですが、
その後夜中から急変。

ただいまがっつりと発熱中です(;´Д`)

子供達2人ともここ2週間ほど順番に夏風邪で
熱を出して休んでいたので、
やっぱりうつってしまったようでした・・

うぅぅ・・しんどい。

でも最近、チャンネル登録して下さっている方も
増えてきてとてもありがたい限りですので、
力を振り絞って~~動画UP!!

頑張ってしゃべっているのですが、どうしても
声に力がない部分があるのですが
その辺は多めに見て頂ければと思います。
きっといい思い出になる・・はず!(笑)


トモママ的FX戦略とは

兼業FXトレーダートモママが6月17日からのドル円予想する動画になります。

簡単な先週の振り返りと、来週の戦略などを解説しています(´∀`*)ウフフ

今週の注目はFOMC!!

パウエルさんの声明文に注目が集まります!!

17日週は重要指標が沢山あるので、チャートから目が離せませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それと、前回同様に中国との貿易摩擦や、メキシコ問題、利下げ、FOMC…色々と問題があり上値が重たい状態が続いています。

これからの展開が予想できませんね(;´Д`)

良かったら⇩の動画を見て下さいね。

これからも応援よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました