SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略 7/29~ドル円

FX

こんにちは、トモママです(`・ω・´)ゞ

夏休みに入り、毎日バタバタしながらも
賑やかに過ごしております♪

今年は梅雨が長かったのかな?
やっと本格的な夏到来!という日差しを感じる
ようになってきました・・。

皆さんも熱中症や体調不良になりません様、
お気をつけ下さいね(;´Д`)

トモママ的FX戦略とは

FX兼業トレーダートモママが7/29からのドル円予想をしています。

YouTubeの「トモママちゃんねる」にて、簡単な先週の振り返りと来週の戦略などを
動画にて解説しています。

来週のドル円は何といってもFOMC!!
だけでなく、雇用統計とイベント盛りだくさん(´▽`*)

凄く楽しみですね♪

月末のFOMCでは利下げがどうなるかですね、月初の雇用統計が良かったらどうなるの??。。

来週はイベントが控えているのでイベントまではあまり積極的な動きはないと思いますが、気を抜かず頑張っって行きましょうね٩( ”ω” )و

皆さんのご意見なども是非あれば参考にさせて下さい!
お待ちしています☆

それでは良い週末をお過ごしください。
台風はどうなるかな・・?

良かったら⇩の解説動画も見て下さい!

これからも応援よろしくお願いします(#^^#)

 

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

  1. kuru より:

    トモママさん

    はじめまして!
    Twitterよりきました。

    トモママさんの投稿、
    とても勉強になると
    教えて頂いたので、
    今後も投稿色々みて
    学ばせて頂きます!

    よろしくお願いします(^^)

    • トモママ トモママ より:

      kuruさん
      はじめまして(´▽`*)
      Twitterから来てくれた上に、コメントまで頂けて感激です☆
      お返事遅くなってしまってすいませんでした!
      励みになるので嬉しいです♪
      Twitterでもよければ話しかけて下さいね!
      私も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました