おはようございます
トモママです(‘◇’)ゞ
今日は6/13日土曜日です、雨です!!
今回のブログでは皆様にお伝えしたいことやお願いがあります!!
是非最後まで見て下さいね。
それではまず!!
なんとfxトモママTwitterのフォロワーが1万人を超えました!!
(/・ω・)/💚
これは私にとっては考えもしなかったことです。
2012年にTwitterを始めたのですが、書くこともなく放置・・・(笑)
FXを始めて、しばらくしてからTwitterを再開しました!!
最初は自分の日記の為にと再開したTwitter!!
次第に日記からトレードのアウトプットになりました。

このアウトプットは私の中ではすごく大きかったです。
トレードは自分でテクニカル分析をし、
その答えを誰にも知られずに終わるんですよね・・・
都合のいい時だけは喜び、全然だめだと反省もしない。
ただ誰かに自分の考えやトレードを見られることによって、
自分のトレードを最後まで見届けるようになりました!
何がダメだったのか?何が良かったのか?
今後もアウトプットしなくてはいけないのか??
そんなプレッシャーが私のトレードを
いつも以上に慎重にしてくれるんですよね。
あまりトンチンカンなこと言ったら見ている人に笑われちゃいますからね。
Twitter上ではすごいトレーダーさんがたっくさんいて、私もいつか
こんなトレーダーさんになりたいなーって毎日思っていました。
そんなTwitterで色々なトレーダーさんとお話しする機会が多くなり、ベテラントレーダーさんから
私より初心者さんとも仲良くなりました。
2019年3月にトモママ的FX戦略を開始しました。
これも自分のトレード向上の為に始めました。
続けていくうちに見てもらえるようになり、フォロワー数も少しづつ増えて来ました!
こんな私でも質問されるようになったり、参考にしていますと言われるようになったり
投資の教養君(@tananipoi)に何度も参考トレーダーとして紹介してもらったり、
→サンワード貿易さんにも講師の依頼をして頂いたり(今回はまだ子供が小さい事などもあり断念)
→FXナビさんの特集に記事を載せて頂いたり、

私がこんな風に声をかけてもらえる様になるなんて夢にも思わなかったです。
凄く嬉しかったなぁ♡
まだまだ続きがあるのですが、長くなってしまうので私の話はここまでにします(´∀`*)ウフフ
☑いつも私のTwitterを見てくれている方
☑いつも応援してくれている方
☑私なんかをフォローしてくれている方
本当にありがとうございます!
凄く感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の実力ではなく、皆様のおかげだと切に思っています♪
これからも、末永くfxトモママをよろしくお願い致します。
トモママ的FX戦略や、Twitterで私の考えや見方、トモママラインなどを配信していますが、
これらでの完全ミラトレは絶対にやめて下さい。
トモママラインに関しては抵抗帯になる場所なので、私はトレードしていますが、
そのポイントが必ず反発するというものではありません。
私の言っていることが絶対ではないですし、私もまだ日々勉強の身です。
なのであくまで参考程度にしていただけると嬉しいです。
これからもトモママラインや私のトレード根拠、シナリオでトレードするという方は、
☑私のトレード根拠に自分のトレード根拠を当てはめるのではなく
☑自分のトレード根拠に私のトレード根拠を当てはめるようにしてくださいね。
私は1~10まで配信しているわけではないので、
逃げなきゃいけない時はしっかり逃げて、利益確定するべきところでは利確するようにしてくださいね。
長々と書いてしまいましたが、最後まで見てくれてありがとうございます☆
フォロワーのアヤスズさん(@ayasuzu_419fx)
がなんとカウントしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(私は寝ていました・・笑)
ありがとうございました🎵
コメント