SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママブログチューブ / トモママの夏休み

FX

こんにちは

トモママです(‘◇’)ゞ

夏休みが到来しましたね(^^)/
皆さんはどのようにお過ごしですか??

 

コロナが収まらないけどおでかけする方もいれば、お家でゴロゴロする方様々ですが、
一度の人生なので楽しまなきゃですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(コロナには注意しながら楽しんでくださいね)

 

トモママ家の子供達も夏休みに入り毎日一緒に遊んでいます(笑)

美味しい物食べたり、おうちプールやったり、
私が保有している各お家にいってのんびりしたり💤【練馬、川越×2、新座】
色々やっております(^_-)-☆

 

練馬の家で育ててるトマト

【隣の仲良し家族の子供が倒見てくれています】( ´艸`)笑

 

日本ではオリンピックで盛り上がっておりますが、我が家は全く見ていません……
今日はこれから練馬を離れ川越に帰ってまたプールしまーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【お知らせ】
これからFXを始めようと思ってる方、現在取引をされてる方

気が向いたらで全然いいので、良かったら見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらをクリック(^_-)-☆(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました