SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

9/12トモママ的ドル円☆ポイント

FX

9/12日木曜日ドル円٩( ”ω” )و

ここまではシナリオ通り動いてくれています(‘◇’)ゞ
トモママ的FX戦略8/26ドル円にさかのぼります.

米中貿易問題でドル円は下落しました!!
その時のターゲットは下の画像


思っていたところで反発して、ここがサイクルボトムと考えていたので
基本的にはロング一択でした(´▽`*)

下降チャネル下限にタッチしたので上昇!

動画内でもお話ししているのですが、リスクオンになりクロス円が上昇した場合のターゲットは画像真ん中の、右上の四角の中と考えていました(*^▽^*)

ドル円が上昇した理由はEU離脱問題が落ち着きポンドがリスクオン
さらに米中貿易にも少し光が見えてリスクオン!!ドル円上昇
予定どおりチャネル上限にタッチ

ここからが問題ですよね、このまま上抜けていくようだとかなり強い上昇です。

ドル円はいまエリオット波動3波と考えています、少し下落したのち、また上昇するかな??と考えています。サイクル的にもそろそろサイクルトップと思っています。

なんとなくなんですが、このまま5波がフェィラーして下落になるのではないかと考えいます、

EU離脱問題もまだ終わったわけではないですし、米中もまだまだ溝は深そうだし……更に下落イメージも持ってトレードしていきましょう。

今はチャネルラインをしっかり超えていけるのかがポイントですね(`・ω´)

トモママライン
上値
107.9596

それでは今週も残り2日、皆様に利益が出ることを願っております☆

本日の重要指標です⇩⇩

9/12()
08:50
08:50
15:00
15:00
18:00
18:00
20:00
20:45
21:00
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
27:00

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました