SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略7/26~ドル円

FX

こんにちは
トモママです(^^)/

先週はあまり値動きがないと思っていましたがドル円にしては結構動きましたね📈📉
前半は想定通りいい感じに下落していたのですが、結果は底堅かったですね……


下値のトモママラインを貫通し📉上のトモママラインまで上昇📈
(前回のブログ参照)

最初、この下落は上位足ではオーバーシュートと考えていて、
上目線でしたが、
レジサポ転換と考え、目線を下にしていました


上昇が強かったですね!!📈
( ̄▽ ̄;)

 

現状少し判断しにくい状況です
複数シナリオを見ていきます

赤のラインのシナリオの場合、まだ上昇していきます

ただ、前回レフトトランスレーションを確定しているので、
青のライン【68】の長いほうのシナリオで考えていきます。
このシナリオであれば黄色い点線【110.7付近】は超えずに、
109円を下抜けます。
今回下落していくのであれば短期間で下落をし、上昇反転していくと考えています。

ですが、上昇の勢いが強いため赤のシナリオは無視できません📈
前回のブログで書きましたが、次のロングは必ず取りたいポイントになります!!
なので、週明けトモママライン(前回)での値動きと、110.7を超えるのかに注目していきます

いつでも上目線に切り替えられるようにしておくと良いと思います(^_-)-☆

今週は各国GDPなど重要イベントが盛りだくさんです!!
米国ではFOMC,パウエル議長発言、
日本では黒田総裁発言など相場が動く可能性が高いので、
急な値動きに対応できるよう、しっかりリスクヘッジしながらトレードしていきましょうね
(*’▽’)

皆様に利益が出ることを願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トモママライン
上値
110.99
110.65

下値
110.05
109.05

こちらも見てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリックすれば見れます

 7/26~7/30までの重要指標一覧

7/26(月)

17:00
23:00
23:00

7/27(火)


16:30
21:30
21:30
22:00
23:00
23:00

7/28(水)

10:30
10:30
21:30
21:30
27:00
27:30

7/29(木)
16:55
16:55
18:00
18:00
21:00
21:00
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
23:00
23:00

7/30(金)

08:30
08:30
08:50
08:50
10:30
10:30
17:00
17:00
17:00
18:00
18:00
18:00
18:00
18:00
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
22:45
23:00

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました