SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略10/4~ドル円 / 1期生卒業、2期生start

FX

こんにちは
トモママです(‘◇’)ゞ

皆様にご報告がございます!
Twitterにも書きましたが、
トモママ的FXサロン1期生が無事に卒業しました

( *´艸`)

自分にとってすごく有意義な時間でした!成長できた時間でした!
同じ目的を持ち、一緒に頑張れる仲間がいるってとても大切なことだと感じました。

1人ではできないことも、仲間となら攻略出来るんです!
それを今回改めて実感できました(‘◇’)ゞ

心から感謝しています♡

以下サロンメンバー全員のコメントですー♡


   

私のサロンは少数でやっていた為、
みんな仲良しです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2期生メンバーも決まり、もうすぐstartします!




今回も前回と同じで少数です
私は私の為にこれからも頑張ります♡

 

トモママ的FX戦略10/4~ドル円

今週は月初恒例の重要指標があります!!

10/8金曜日21.30米雇用統計には要注意です!!
FRBは早期テーパリングに関してかなり強いタカ派です!
利上げに関してもタカ派よりです!
ですが、今回の雇用統計の結果次第では大きく下落の可能性もあるのかな?
なんて考えています!!
FRBは雇用の回復なしでは早期テーパリングを見送る可能性があるからです、

112円までの上昇理由の一つとして、強気の早期テーパリング要因があった為、
もし雇用の回復が鈍化し、テーパリングを見送る可能性が浮上した場合リスクオフになるのかなーなんて思っています

なので、今回の雇用統計には注意が必要です!

その他、RBAとRBNZの動きにも注目しておきましょう!
RBAの利上げは3年後!
RBNZは早期利上げ!
この動向でクロス円の流れが変わりますので注目しておきましょうね!
【詳しい時間は下記表を参照】

来週のドル円の戦略としてはロング狙いです!!
【詳しい流れは過去Twitter見て下さい】
ただ112円の高値を越えない場合はショートに切り替えます!!
現状ダブルトップからの下落です!
画像ピンクのラインを重要なラインとして見ていきます!

このあと、ピンクのライン【111,2】付近を超えてくるようなら、
高値を狙ってくる動きになると考えています!!

なので、先ほどロング狙いと言いましたが、
112円の高値をバックにショート戦略は視野に入れておいてくださいね!!

今週も皆様に利益が出ることを願っております♡

トモママライン
上値
111・9
111・59
111.49
下値
110.85~110.84
110.55
10.05

おまけ
最近の私はTMMM.gs.happinessシグナルでしかトレードしていません!!
自動でレジサポ水平線が出ます!【短期はスキャル】【長期はデイ】
これをhappinessライン】と言います
まだまだ開発途中です!
乞うご期待!!


シグナル通りトレードすれば天底狙えます!!

10/4(月)

23:00

10/5(火)
08:3012:3016:5517:0017:3018:0018:0021:3022:4522:4523:0024:00

10/6(水)
15:00
15:00
17:30
18:00
18:00
21:15

10/7(木)

10:00
15:00
15:00
20:30
21:30
21:30

10/8(金)

08:50
10:45
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました