SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

2019年最後のご挨拶(*’ω’*)

FX

こんにちは
トモママです(‘◇’)ゞ

クリスマス前の子供達の風邪から始まり私も体調を崩してしまい、
このまま年越しになってしまうかと諦め気味でしたが、何とか
体調不良から回復しました~!!(∩´∀`)∩
皆様ご心配おかけしました💦💦

その為「トモママ的FX戦略12/30~ドル円」はお休みしてしまい
申し訳ございませんでした(>_<)

その代わりといってはなんですが、今年最後の動画として
『トモママリアルトレード動画』をすごーく簡単に作ってみました♪
私は普段このようにトレードをしております( *´艸`)
私は専業トレーダーとしてやっておりますが、たいしたトレーダーではないのでご了承ください(笑)
でも、みんなどんな風にトレードしてる?とか気になりますよね??
と思うのは私だけではない・・はず(笑)
なのでちょっとこんなもの作ってみました☆

今年は

★YouTube動画を配信してみたり
Twitterのフォロワー4500人になったり
私には信じられないくらい成長できた1年でした!!

それもすべて皆様のおかげだと心から思っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitterに温かいコメントをしてくれたり、YouTubeをしっかり見てくれたり
アドバイスをして頂いたり!!
私一人ではとてもできないことでした。

来年も皆様と一緒に成長できる1年にしていきたいと思っております٩( ”ω” )و

今年1年ホントーにありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年もFXトモママをよろしくお願いします!!

⇩トモママリアルトレード動画です⇩

click♪こちらからチャンネル登録ぜひお願いします☆

※今回のトモママラインはこのブログの1番下に載せてあります
12/31(火)

            
      


10:00
23:00
23:00
24:00

1/1(水)

            
            
            
            
            
            
            

1/2(木)

            



09:00
10:45
17:50
17:55
18:00
18:30
22:30
22:30
23:45
27:00

1/3(金)

      

17:55
17:55
18:30
22:00
22:00
24:00
28:00

トモママライン
上値
109.95~109.97
109.67
109.32
109.12~109.15

下値
108.52
108.03
107.52

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました