SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

ツイキャスライブ配信について

FX

こんにちは
トモママです(‘◇’)ゞ

先日からツイキャスライブ配信するためにお勉強していたトモママです(笑)( *´艸`)

Twitterに書きましたが、わたくしトモママはやりますよ!!
YouTubeの時とは違うトモママを皆さんにお送り致します(笑)

この時に書いた【聞きたいことがあれば】なんですが、

一つも質問が来ませんでした(笑)(笑)
( ̄▽ ̄;)・・・

何でもいいので心の優しい方、なにか聞きたいことを私たちに聞いてください(笑)( ´艸`)
聞きたくないかもしれないけど聞いてください(笑)

あらかじめのご質問をお願いします
話下手な女の子二人で心細いので、、
あらかじめご質問下さい(笑)

 

今回のツイキャスライブ配信はコラボ参加ありです♡
参加希望の方は是非是非是非是非来てください(笑)
その場合、私のライン公式とお友達になってください。



怪しくないからね!!コラボ用に作りました(笑)

ここに誘導して、詐欺商材とか売りつけないから安心してください(笑)

ライブ配信は雑談なので、軽い気持ちで来て下さいね\(~o~)/
詳しい日程はまだ未定ですが、近々です

今回の配信の為に、
こんなん作ってみました(‘◇’)ゞ

どうでしょうか??
かなりいいと思いませんか?(笑)

最後に
先日、かおりんの事を沢山の方がフォローしてくれました♡
本当にありがとうございます( ˘ω˘)

可愛い妹ちゃんなので是非よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これから晩御飯食べながら鬼滅の刃みまぁーす

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました