SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略2/24~ドル円 / またまた地球防衛軍(笑)

FX
こんにちは!
トモママです(‘◇’)ゞ
まだ2月だというのに、もう昼間は暖かい日が続いてますね~。
皆さん、お休みの日はどうしていますか??
うちは引き続き、必要最低限以外の外出はしないで静かに暮らしております💦
我が家のわんぱくブラザーズ(7歳、5歳)からは毎週のように
「また今週もどこにもいかないんでしょー(*´з`)ぶーぶーぶー」と
ブーイングを受けるのが週末のルーティンになりそうな勢いです(笑)
一次はコロナウイルスも一瞬、落ち着きの兆しが!?なんて雰囲気でしたが
結局全然ですね・・。
毎日毎日、全国でどんどん増えていく感染者増加のニュースを見たり、
各地でこんな状況にも関わらず行われている大規模なイベント開催を強行しているのを
見たりしていると、日本は人命よりもお金なんだな・・とがっかりしますね。
ちょっと前までは子供は感染しない。もしくはしにくい。と言われてましたよね。
かろうじてそれが救いではありましたが、結局またここに来て子供の感染も
出てきましたね(;^ω^)
小学校や幼稚園、保育園などに通っている子が1人でも無自覚症状で感染していたら
あっという間にそのクラスや学校などは全滅恐ろしい!!
我が埼玉県でも感染者が出ています。
どこから広まるかわからなくなってきた状況で、ますます身動きがとれないです💦
そんな状況なので子供達のブーイングを回避すべくお友達を呼んだり、お菓子で釣ったり、
DVDやゲームでごまかしたりしています(笑)
そこでまたまた買っちゃいました♪
じゃじゃんっ( *´艸`)
★テッテレー♪地球防衛軍5~!!
(ドラえもん風)
以前に買った4.1はすでにやりこんで若干飽き気味・・
(かといって全てINFERNOでクリアとか不可能)笑
もう架空世界で地球を防衛するしかできないので、
日々、ウイルスのような宇宙人達と戦っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
戦う敵やステージは4.1と比べてそれほど変わらないですが、
やっぱりグラフィックは綺麗だし、武器も増えて防具も選択可能に☆
また新鮮な感じで遊んでいます♪
早くまたお出かけできるようになりたいなぁ・・
4月から鬼滅の刃と歌舞伎座のコラボイベントでコラボカフェやるみたいで
めっちゃ行きたい~!!(>_<)
けど、観光客多そうな歌舞伎座なんてとてもいけない・・涙
お弁当作って、山にピクニックとかしかないか!?
お出掛けしなくとも何か楽しめるいい方法やおススメがありましたら
ぜひぜひ教えて下さい~!!(切実)
あとこの連休は久々にDIYやっちゃいますよ!
久しぶりだし、うまくできるかなぁ~?💦

無事できあがったらUPしますね(^_-)-☆
トモママ的FX戦略2/24~ドル円

月曜日
東京市場がお休みになります
海外時間でも目立った指標は無いので、
指標での値動きはあまり無いかなと考えています。

火曜日
16:00ドイツのGDPはチェックしておきましょう
24:00 2月消費者信頼感指数
こちらは景気後退の先行指標になりますのでチェックしておきましょう
2月リッチモンド製造業景気指数、こちらも要チェックです☆

水曜日
1月新築住宅販売戸数こちらは昨年12月の69.4を上回る見通しなので予想通りであれば
ドル円は上昇につながると思います。

木曜日
22:30 米10-12月期国内総生産GDPは速報値の+2.1%から前期比年率+2.2%と
上方修正が予想されているため予想通りであればドル円は上昇する見通しです。

金曜日
19:00
ユーロの2月消費者物価指数や
22:30カナダのGDP、アメリカの1月個人消費支出(PCE)があります。
こちらはFRBがインフレ指標と注視している指標になりますので要チェックです。

日本の10-12月期実質国内総生産(GDP)速報値が、5四半期ぶりのマイナス成長となり、1-3月期実質GDPもコロナウイルスの影響で2四半期連続のマイナスとなる可能性があります。

日本経済がリセッションに陥る可能性が高まりつつあることも、円売り(ドル高、円安)要因となっています
トランプ米政権によるドル高抑制などなど、

2020年、ドル高になるのか円高になるのかこの先の為替市場が楽しみですね。

( *´艸`)

⇩トモママ的目線での解説動画になります!⇩

2/24(月)

06:45
14:00
18:00

2/25(火)

16:00
16:00
16:00
21:00
23:00
23:00
24:00
24:00

2/26(水)

17:30
17:30
24:00
24:00

2/27(木)


06:45
18:30
18:30
19:00
19:00
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
24:00
24:00

2/28(金)

08:30
08:30
08:30
08:50
08:50
16:00
16:45
17:30
17:55
17:55
19:00
19:0021:00
21:00
22:00
22:00
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
23:45
24:00

 

コメント

  1. qsxndsdhyd より:

    Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

タイトルとURLをコピーしました