SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略4/20~ドル円 /FXトモママがFXを始めたきっかけ

FX
こんにちは!
トモママです(‘◇’)ゞ
先週からまた変わって、緊急事態宣言も結局全都道府県へ拡大しましたね。
まだまだ長い自粛生活になりそうです。(;´Д`)
実は先週Twitterで質問頂きまして、その内容をこちらに詳しく書いてますので、
是非ご覧になってくださると嬉しいです(‘◇’)ゞ⇩
(YouTubeの方でも少しお話ししています)

上の画像クリックしてください(^^)/
トモママ的FX戦略
FX専業トレーダートモママが簡単な先週の振り返りと来週のの戦略などを解説しています。
ますます感染拡大してきているコロナウイルス!!
今は一人一人ができることをやっていきましょうね٩( ”ω” )و
世界中が大変な状況にあるにも関わらず為替市場は思ったほどリスクオフにはなっていませんね!
このままリスク緩和が続き上昇していくのでは??と思っている方もいると思います、
たしかに近い時期にワクチンが開発され、薬が開発されリスクオンになるかもしれません(´▽`*)
ただ、逆もあります!!
まだまだこれから感染がひどくなり今よりも酷い状況になるかもしれません、その場合下落していくと思います!!
この状況下で思い込みは一番やってはいけません!!
絶対に下がるよね!!絶対に上がるよね??
どうしてそう思いますか??
今はファンダメンタルが強すぎます💦
過去にない例なので私たちがわかるはずがないと思っています。
いつどのタイミングでヘッドラインが飛んでくるかわからないので、このような時はしっかりリスクヘッジを行い、テクニカル分析でチャートを見た方が良いと思っています。

⇩トモママ的目線での解説動画になります!⇩

4/20(月)

07:45
07:45
08:5008:50

4/21(火)

10:30
15:00
15:00
15:00
18:00
18:00
21:30
21:30
23:00
23:00

4/22(水)

15:00
15:00
15:00
15:00
17:00
17:00
20:00
21:30
21:30
23:00

4/23(木)

14:00
16:15
16:15
16:30
16:30
17:00
17:00
17:30
17:30
17:30
21:30
21:30
22:45
22:45
22:45
23:00
23:00

4/24(金)

08:30
08:30
08:30
11:30
15:00
15:00
15:00
15:00
17:00
19:30
21:30
21:30
23:00

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました