SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略5/10ドル円 / 軌道都市X

FX

※記事の最後に戦略動画があります
(トモママラインも動画内でお伝えしています)

 

こんにちは
トモママです(‘◇’)ゞ

 

まだまだおうちで静かにしている日々は続きますね・・💦

やる事が限られてしまっている中、うちの息子達が最近ずっとハマっているゲームがあります!
Twitterを見てくれている方はお分かりかと思いますが、
それはこのゲームです・・⇩

 

上記Twitterの動画もみてね

 

確かに男の子キャラかっこいいし、女の子キャラもかわいい♪
クオリティ高いし、すごいなぁ~と見ちゃいます(笑)

 

かなり面白いようで喜んでいるのですが、

 

が!
が!!

ただ!!!

 

これのせいで、
・宿題はやらない!
・お風呂には入らない!!
・ご飯は食べない!!!

 

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ・・

 

まぁ~子供あるあるですよね・・
あまりにも酷いので、何回か携帯を取り上げたこともありました!!

けど、ゲームとはいえ子供が何かに本気で夢中になることは悪いことではないので、
今もやらせています。
文字の入力や使い方などもこれからの子供の成長には必須ではないかと♪
(´ー`*)ウンウン

 

あまりにも好きすぎてYouTuberの方と一緒に戦うまでに!!

どんだけーーー!!(笑)

もう大興奮ですよ💦

 

ただ一つ悩みがあります(;´Д`)
課金です・・】

ゲームの課金てご存知ですか?

これは、ゲーム会社の戦略ですよね!!

 

要するにゲームをするのにリアルなマネーを払ってアイテムや
メカを買ってゲームを有利にプレイするという

アレですね、アレ・・。
そりゃ・・

やるからには勝ちたいし、かっこいいキャラにしたい。
あれもほしいこれもほしい( ゚Д゚)

 

・・課金したくなるんですよね💦(笑)


いいカモやっております((ノェ`*)っ))タシタシ笑

(まんまと戦略にはまっております・・)


おばあちゃんや、おじいちゃんからお小遣いをもらうとすぐに課金、課金課金!!

最初はおもちゃを買うのと同じ感覚だと思っていたので
許してはいたのですが、ほしくない物すら課金しようとする・・

 

さすがの私もこれには

大激怒!しちゃうよ!!!

(#^ω^)<コラーー!!!

 

お金を稼ぐという大変さ、、、
お金の大切さ、、
お金の使い方、、、
などなど大説教いたしました!!

 

学んでくれた様で、お小遣いをもらうと貯金に回す様になりました。
【小学校3年生、1年生】

 

そんな騒動がありましたが(笑)、
最近ではわたくしトモママも子供達と遊ぶ為に
ゲームデビューしちゃいましたよ♡(*´艸`*)

 

まぁやるからには、
アレですよね、アレ(笑)

・・・・
・・

課金した結果こうなりました!!

そして・・

???

夜中の2時まで寝ないでやった結果こうなりました(笑)

次はなに買おっかな~~??(´∀`*)ウフフ


やりすぎてご飯作れない時はピザ持ってきてもらいます!!
【きゃーーピザ最高(*’▽’)♡笑】

↑しかもオリジナルでパクチーのせたりしてみて
大ブーイングをくらった事もあります(笑)

 

こんな感じでトレードもしないで、
自分のサロンにもいかないでゲームばかりやっています。
(私こそ説教されてもおかしくない)

 

・・・・・

トモママ的FX戦略5/10~ドル円

 

10日月曜日は特に重要指標はないため指標での大きな値動きはないと思いますが、
6日に行われた、スコットランド議会選の結果が出ました、
SNPは64議席を獲得したものの、過半数の65議席にはわずか1議席届かなかった。
第2党は与党・保守党のスコットランド支部スコットランド保守党で31議席、
次いでスコットランド労働党が22議席、スコットランド緑の党が8議席、自由民主党が4議席と、
前回2016年の選挙とほぼ同じ結果となった
AFP引用
これにより、ポンド相場に影響がでるかもしれませんね!!
注意しておきましょう。

11日の10:30【中国4月消費者物価指数】に注目が集まりそうですね。
豪ドル円取引されてる方も注意しておきましょう
23:30のベイリー総裁発言にも要注意です。

12日水曜日にはイギリスのGDPがありますので要注意です!
この日もベイリー総裁発言がありますのでチェックです

21:30にはアメリカの消費者物価指数がありますので注目です!

 

金曜日にはアメリカの小売売上高などありますのでこちらもチェックしておきましょう

7日に発表された雇用統計の結果が予想と違いすぎていたため、
週明けどのような動きになるのか注目ですね!

 

⇩トモママ的目線での解説動画になります!⇩

 

 

5/10(月)

なし

 

5/11(火)

10:30
10:30
18:00
18:00
23:30

 

5/12(水)

15:00
15:00
15:00
15:00
15:00
15:00
15:00
15:00
18:00
18:00
18:00
21:30
21:30
21:30
21:30
27:00

5/13(木)

08:50
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30

5/14(金)

21:3021:30
22:15
23:00

 

皆様に利益が出ることを願っております
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました