SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

6/22【ドル円】テーパリング時期

FX

おはようございます(^^)/
トモママです

Twitterでもお伝えしましたが、今週はFRB発言に注目です!!

先ほどブラード総裁とカプラン総裁の発言がありましたね

 

ブラード総裁は【テーパリングの議論に入る時期に入っている】
カプラン総裁は【テーパリングは遅いより早いほうが良い】

2022までに2回利上げとのことですが、やはりもっとするでしょう

このことから長期ドルは買い方向で見ていきます!!

 

引き続きFRB発言に注目しておきましょう(‘◇’)ゞ

 

それでは本日も皆様に利益が出ることを願っております
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました