SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略10/7~ドル円

FX

こんにちは!
トモママです(‘◇’)ゞ

いつもブログYouTubeTwitterなどで応援してくれて、本当にありがとうございます。

昼間はまだ日差しが暑い日があったりしますが、夜はすっかり
涼しくなってきましたね♪

温泉の気持ちいい季節になってきました☆

来月は実家の京都へ帰ります!!その帰りに岐阜県にある下呂温泉や富山県にある白川郷などに寄りながら埼玉に帰ってくる予定です( *´艸`)

今から楽しみです(笑)

応援してくれている皆様に数量限定でトモママからお土産企画などやりたいなーなんて思っています(笑)(‘◇’)ゞ

実現は不可能なのかな??

個人情報だから難しいのかな?………

なにか良い方法があれば是非ご連絡下さいね(´∀`*)ウフフ

先週、増税前にとクリスマスプレゼントの前倒しとしてPS4を
子供達に買いました!

それをやりたくて仕方ない子供達と今日は家でのんびり♪

ゲームの合間にと、息子もお勉強を始めたりしています!
おぉ(´▽`*)素晴らしいぞ☆
最近、授業で習い始めている漢字の練習を始めた息子ちゃん。

どれどれ・・と見てみると

じぶん・・はまだわかる(笑)

花くそ・・・

他に例文ないんかいww

本人は真剣に取り組んでいて、真面目な顔して書いていたので
目の前で爆笑するわけにもいかず、笑いをこらえるのに必死でした(笑)

私も息子を見習って、チャートのお勉強などをして
ゆったり過ごそうと思います♪

これからも応援よろしくお願いします!!

トモママFX戦略とは!?

FX兼業トレーダートモママが10/7からのドル円予想をする内容になっています。
簡単な先週の振り返りと来週の戦略などを解説しております♪

より詳しい解説をYouTubeの動画にも載せておりますので、
そちらも合わせてごらんいただければと思います(*’ω’*)
よろしくお願いします!

⇩解説動画になります!⇩

10/7(月)

15:00
15:00

10/8(火)

08:50
10:45
13:00
15:00
15:00
21:30
21:30
21:30
21:30
26:50

10/9(水)


21:00
23:30
27:00

10/10(木)

08:50
08:50
15:00
15:00
16:30
16:30
16:30
16:3017:30
17:30
17:30
17:30
20:30
21:00
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30

10/11(金)

15:00
15:00
16:00
21:30
21:30
23:00

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました