SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略10/28~ドル円

FX

こんにちは(‘◇’)ゞ

トモママです!!いつも応援して頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

Twitter、YouTube、ブログなどいつも見て頂いている方、本当に感謝しております♪

今のドル円はポンドが主導で動いているためレンジから抜け出すことができませんね・・

米中問題もなかなか前に進まず、難しい相場です。

このような相場はあまり手を出さない方が良いと個人的には思います(´▽`*)

私の場合はトモママラインを使ってレンジ内の反発を狙いスキャルピングしています(笑)

 

来週はどうなるEU離脱期日!!!

ポンドは何が起きるかわからない状態なので、来週もポンドが主導で相場が動くと考えています。

ニューヨーク市場では、FOMC、パウエル議長の定例記者会見があったり、

日本では黒田総裁の発言など、イベントが沢山あるので急変動には注意が必要ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

その他情報はTwitterなどで発信していますので、よかったらフォローしてくださいね。

それでは、来週も皆様に利益が出ることを願っております☆

⇩解説動画になります!⇩

 

10/28(月)

重要度の高い指標はなし

10/29(火)



08:30
22:00
22:00
23:00
23:00
23:00

10/30(水)


09:30
09:30
15:30
17:55
17:55
19:00
19:00
21:00
21:15
21:30
21:30
21:30
22:00
22:00
23:00
27:00
27:30
30:00

10/31(木)



06:45
08:50
08:50
09:30
09:30
10:00
15:30
16:00
17:30
17:30
19:00
19:00
19:00
19:00
19:00
21:00
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
22:45

11/1(金)

08:30
08:30
09:30
09:30
10:45
16:30
18:30
21:30
21:30
21:30
21:30
22:45
23:00

 

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました