SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略11/11~ドル円

FX
こんにちは!
トモママです(*’ω’*)
11月に入り、紅葉シーズン真っただ中というには少し早いのですが、
先週は実家に帰ったその帰りに、急遽温泉巡りをしに行く事にして
かなりハードな感じで動き回ってきました(笑)
◆京都◆
せっかくの里帰りだったのですが、うちの両親も連休などでしょっ中
埼玉にも遊びに来ちゃう人たちなのでw久しぶり~!という感じもなく、
ひたすら実家でゆっくりダラダラさせてもらい、色々とおいしい物を
食べさせてもらって過ごしました(*’ω’*)
◆草津◆
寒くなってきてどーしても温泉に入って帰りたい!と思い立ち、急遽
来ちゃいました♪(笑)
ここでは泊まらず、日帰り湯目的であのプール並に大きくて有名な西の河原温泉
朝一で行ったのですが、まだお客さんが誰もいなくて一人!!
いやっほー(´▽`*)♪と思って、ここぞとばかりに満喫。
3~40分くらいは浸かってたと思うのですが、上がった後の脱衣所で急に目の前が
ぐらんぐらんして湯あたりする始末。
歓喜のあまり、長距離移動の後にも関わらず調子に乗って長湯しすぎたのが
いけませんでしたね~💦でもそれでもあの独占できた感動は忘れられないです(笑)
◆奥日光◆
草津のお湯を楽しんだ後は、更に他の湯を求めて宿泊先の奥日光へ♪
(湯あたりしたのに懲りずにまだ入りに行くのですw)
草津とはまた違ってTHE大自然!!という大好きな温泉地。
移動距離が長くて結構疲れたので、この奥日光では思う存分ゆっくりして
疲れを癒してもらいました☆
東武日光駅の前にある「さかえや」さんというお店に
「あげゆばまんじゅう」というのがあるのですが、
もうこれが大好きなんですー(´∀`*)
まわりがサクサクでアクセントに岩塩もかかっていて、
めっちゃおいしい♪わざわざ立ち寄ってでも買うくらい!
日光に行った際にはぜひ食べて頂きたい一品です☆
いつも饅頭ばっかり紹介していてすいません(笑)
だって和菓子大好きなんですもの♪( *´艸`)
走行距離一体何キロ??(笑)
1300キロくらいいきましたかね?
うちのヴォクシーちゃん、いつまでもつかな・・(;´Д`)ww
山の上はもう冬並みに寒かったけど、やっぱりその分温泉は気持ちいい♪
温泉は基本的に全部好きなんですが、その中でもやはり「にごり湯」が好きで
たまらないんです~~!
温泉地のお土産とか、ドラッグストアでもたまに見かけたりする「湯の華」を
思わず買って家でも入ってしまうくらい好きです( *´艸`)
これからも弾丸温泉ツアーはやめられそうにありません(笑)
前はお洋服だの靴だのアクセだのと欲しくて頑張っていましたが、
今は本当に物欲というよりも、おいしい物食べたりこうやって旅行したりする
のにお金を使いたいな~と思ってしまいます☆
子供達がこうやって一緒に出掛けてくれるのもあと何年かなぁ?なんて考えちゃうと
今のうちにたくさん行きたくなっちゃいますよね(しんみり)
そのためにもFX頑張りますよー!!٩( ”ω” )و
トモママブログちゅーぶとは!?
兼業トレーダートモママが11/11からのドル円予想をする内容になっています。
簡単な先週の振り返りと来週の戦略などを解説しています。
いつも動画を見て下さる方、高評価を下さる方、本当に本当にありがとうございます♪
これからも少しでも皆様のお役にたてるような情報を発信していけたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します☆
Twitterなどでも絡んでくださると、すごく嬉しいのでぜひぜひ
気軽に話しかけて下さいね( *´艸`)

⇩YouTubeでの解説動画になります!⇩

11/11(月)

08:50
08:50
08:50
16:00
16:00
18:30
18:30
18:30
18:30
18:30
18:30
21:00

11/12(火)

16:00
18:30
18:30
18:30
19:00
19:00

11/13(水)

10:00
16:00
16:00
17:30
17:30
17:30
17:3018:30
18:30
18:30
18:30
19:00
19:00
21:00
22:00
22:30
22:30
22:30
22:30
25:00
28:00

11/14(木)

08:50
08:50
09:30
09:30
11:00
11:00
15:30
16:00
16:00
16:00
18:30
18:30
18:30
18:3019:00
19:0022:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
24:00
28:00

11/15(金)

17:30
17:30
19:00
19:00
22:30
22:30
22:30
23:15

 

 

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました