SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略11/2~ドル円 / トモママ家の悲劇part2

FX

※記事の中に戦略動画があります⇩

こんにちは
トモママです(^^)/

前回のブログは見ていただけたでしょうか?
しんみりした内容になってしまったのですが、私の中では記録や思い出としても
残しておきたいという気持ちがありましたので書きました!
見ていない方は是非こちらをご覧になってみて下さい( ノД`)シクシク…
URL⇒トモママ的FX戦略10/26~ドル円 / 霊的?不思議な出来事

ここからは前回の続きになります!!
↓↓↓
我が家の愛犬モコちゃんを失ってから、まだ数日。
悲しみや喪失感がまだまだ押し寄せてくる状態。
思い出しては泣いてしまったり、ため息が出てしまうような夕方。

子供達は近所の子供達と外で遊んでいたのですが、
突然、息子のお友達の上級生の子が息を切らして
すごい剣幕でうちに走ってきました。

何事かと思ったら
「〇〇(息子の名前)がジェイボーでこけて腕が折れて変になってる!」と。

・・・

・・・・・?

・・・・・・えええええ!?Σ(゚д゚lll)

驚いて、私も気が動転しながらすぐに行ける整形外科、接骨院、救急車!?
パニックになりながらあわてて向かうと、明らかに腕の形が
変形していて鬼の様に泣いている息子。
ジェイボードに乗って遊んでいてバランスを崩して転倒したとの事。

一刻も早く病院に連れていかなければ!!!!

私がパニクっちゃいけないと思いながら、
息子を落ち着かせようと声をかけるも

%&’&$((‘%$$#”!#&”・・・!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(↑自分でも何を言ってるかわかってない状態 笑)

やっと病院について受付をして、子供が泣いているのに
待たされること30分以上・・。イライライラ(-_-メ)
(骨折れてるんだから早くしろ!!)

やっと診察してもらえたと思ったら、
ここでは処置しきれないとの事で応急処置。
(なんのために待ったんやあああ💦)

紹介状を頂き、急いで夜間救急もある大きい病院へ。

長男は車の中で爆睡…え?( ̄▽ ̄;)
そんなにひどく骨折れても寝れるんですか?笑

長男は折れた痛みはもちろんあると思いますが
泣き疲れた上に自分の腕がどうなってしまうのか、
今から大きい病院に行って何をされるのか、
不安と緊張が極限にまで募って疲れ切ってしまったようでした・・。
かわいそうに( ノД`)シクシク…

大きい病院に到着し、整形外科の救急で診察!

まず神経に麻酔の注射を打たれ、腕をいじられ…
痛い、痛すぎる・・。
一緒にいるこっちも目と耳をふさいでしまいたくなる・・

結局、骨がうまい具合に戻らず緊急手術に。

手術は1時間位で終わるとの話でした。

23:30 オペ開始!!
24:30 …帰ってくる気配なし
25:30 …帰ってくる気配なし
26:00 …帰ってくる気配なし

・・・・。

内臓系の病気の手術とかなわけじゃない。
言っちゃえばただの骨折。
すごい痛いだろうけど命に関わるケガじゃない。

わかってる、わかってるんだけど無駄に長く待たされると
妹の事もあったのでやっぱり色々色々考えてしまい、
夜の病院で思わずうめいてしまいそうな程、悶々としていました・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
【寝ている患者をみんな起こす雄叫び】

もう無理!!我慢の限界!!
ナースステーションに殴り込みですよ!!(笑)
色々言われ落ち着きを取り戻し待つことに。

結局、手術開始から3時間後の26:30頃に病室に
戻ってきましたが、全身麻酔がまだ切れていなくて
がっつり寝ておりました・・。

手術でもなかなかうまく骨がまっすぐにできずに
先生達も少し手こずったらしいです。

どんだけ激しく折ったの・・( ;∀;)

ひとまず手術も終わって無事に病室に帰ってきたので、
コロナの関係で乳幼児やよっぽどの事情がない限り
親も一緒に付き添いで泊まるのはできなかったので、
寝ている息子を見て安心して一旦帰宅。

夜ご飯どころじゃなかったので、帰りがけ真夜中のコンビニで

おでん買って、
パン買って
おにぎり買って
パン買って

食べました。

沁みたなぁ・・・(ノД`。)ホロリ

そんなこんなで大騒動があり、
長男くんまた長期休暇に入りました・・💦💦💦
一応1か月程で治る見込みです。
今年まともに小学校行ってるのどれくらいですか?笑

まぁ、これも男の子を持つママの通る道なのか(-_-;)
頭を打ったりじゃなくて本当によかった・・

連続して悲しみや衝撃を受けた10月でしたが、
私自身も色々考える機会にもなりました。
モコの事を忍びながらしばらく息子とゆっくり過ごして
早く治ってくれる事を願うばかりです。

今、子供にも大人気のジェイボード。
(ブレイブボードとも言うそうですね)
私も少しだけ乗れるようになったりしたし、楽しいです♪

でも本当に。くれぐれも。

( 」`Д´)」<ケガには気をつけましょう~~!!!!
(音量最大MAX)

高額医療と子供医療の手続きをすれば戻ってくるのですが、
両方やって終わるのが半年後くらいになりそうです・・。
・・・ありがたいのもありますけど、もう少し手続きを簡潔にしてほしいですね(;´Д`)

 

トモママ的FX戦略11/2~ドル円

11/2月曜日
10:45に10月Caixinがありますのでチェックです
夕方にはドイツ、ユーロ、イギリスのPMIがありますが値動きはないと思います
24:00には10月ISM製造業景況指数がありますのでチェックしておきましょうね。

11/3火曜日
日本は休場になります。
12:30にRBAの政策金利発表があります。
見通しとしては、利下げを行い、量的緩和を拡大するようです。
クロス円の値動きには十分注意しましょう。

それと、この日は大統領選挙になります
選挙については以前の動画で簡単にお話ししていますので、よかったらそちらをご覧になって下さいね。今回の選挙はコロナウイルスの影響により郵便投票になります。

⇩就任式までの日程はこの様になります⇩

11/3 投票日

12/14 選挙人公式投票

2021/1/6 開票 (当選者決定)

1/20 就任式

結果が遅れる可能性との見方が強いようですね。
結果が出るまでどちらになるのかわからないですが、どちらにしても荒い値動きが
予想されますので、トレードに自信のない方はトレードを行わないようにした方が良いと思います。
注意してくださいね。

11/4水曜日
8:50に日銀金融政策決定会合議事録があるのでチェックです。
22:15にADP雇用統計、
24:00には10月ISM非製造業景況指数がありますので注目しておきましょう。

11/5木曜日
19:00にユーロの9月小売売上高がありますので注目です
21:00にはBOEの金利発表があります、こちらは経済見通しを引き下げ量的緩和を拡大する見込みです。
ベイリー総裁の会見もありますので注意してくださいね。
NY時間ではFOMCやパウエル議長の発言などもありますので、
細かい時間などはしっかりチェックしてくださいね。

11/6金曜日
22:30米雇用統計があります
内容としてはまちまちなような気がしますが、結果次第ではドル高に進むと
考えています。

来週はかなりの値動きが予想されますので、

トレードする際は必ずリスクを考え、
上昇、下落など決め付けずに

トレードを行ってくださいね。

⇩トモママ的目線での解説動画になります!⇩
11/2(月)
09:30
10:45
17:55
18:00
18:30
23:45
24:00
11/3(火)
12:30
24:00
11/4(水)

08:50
09:30
10:45
17:55
18:00
18:30
19:00
19:00
22:15
22:30
23:45
23:45
24:00
11/5(木)
16:00
16:00
18:30
19:00
19:00
21:00
21:00
21:00
21:30
22:30
22:30
28:00
28:30
11/6(金)
09:30
16:00
16:00
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
22:30
皆様に利益が出ることを願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました