SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FX戦略5/24~ドル円 / ゾンビブーム到来

FX

※記事の最後に戦略動画があります
(トモママラインも動画内でお伝えしています)

 

こんにちは!
トモママです(‘◇’)ゞ

 

もう関東は梅雨入りしたといっていいんじゃないかと思う位
毎日お天気が微妙でジメジメしてますし、
相変わらずのまん延防止措置でお出かけどころか、外食すらも
なかなかできない日々が続いております・・。

皆さんも一緒ですよね。

 

そんな中でも子供達は次から次へとブームを作っては楽しんでいるのですが、
今の我が家の息子達のブームはゾンビです。

 

色々なゾンビゲームのアプリをとって遊んだり、
ゾンビカメラという顔がゾンビに変わって写るものをとっては

キャーキャーいいながら遊んでいます♪
(私もさんざん写真を撮られてゾンビにされたのですが、さすがに
ここには載せられないのでお蔵入りです笑)

 

今度バイオハザードが見たいというのでDVDか動画サイトで一緒に見ようと
思っているのですが・・

 

皆さん見た事ありますか?(*’▽’)

 

私はゲームではさんざんやっていたのですが映画など物語をちゃんと
見た事がなかったので、ちょうどファイナルがやる前あたりのタイミングで
一気に見た事があったんです!

ミラ・ジョヴォヴィッチもかっこいいし、世界観もすごいし

面白ーい♡♡と見ていたのですが、、、

 

あっ!!
ちなみに私が使用しているのは【ミラです】

これね、、、また課金しました・・・( ̄▽ ̄;)💦

詳しくはこれ見て下さい(笑)
⇩⇩⇩

トモママ的FX戦略5/10ドル円 / 軌道都市X

 


話を戻します!!

バイオハザード3あたりになってきてから、

 

ん・・・?

んん・・・・??(; ・`д・´)

 

となりました(笑)
まだ見た事ない方へのネタバレになってしまうので、ここであえて詳細は
語りませんが、私の脳内でこの展開にもうついていけなくなりつつありました( ̄▽ ̄;)

 

こーゆーのを見るといつもふと考えてしまうのですが・・
もし仮に本当にこの世というかこの街がこんなゾンビのいる環境になってしまったら。

バイオハザードの中でもたまに出てくる超化け物級なパワーのあるゾンビや
すごい速さで襲ってくる犬のゾンビには到底かなわないと思うんですが、
普通にその辺をふらふらしているゾンビだったら
絶対負ける気がしないんですけど(笑)

 

・・考えが甘いのかな?(笑)

 

間合いをとって長くて丈夫な棒か何かで殴れば勝てると思うんですよね!

実は、うちには隠し武器がたくさんございまして・・

 

⇩トモママ家の対ゾンビ用全装備でございます☆
(※某大人気アニメの鬼の首を切る刀をイメージしたあれ
もありますが・・・あくまでゾンビ用です笑)

これでフルボッコですよ!!(笑)

普段からイメトレをしていざという時に備えています♡

 

まだしばらくお家時間も続きそうなので、ゾンビの次は
何がブームになるのか・・楽しみです( *´艸`)笑

 

 

トモママ的FX戦略5/24~ドル円

 

5/24~6/1までWHO年次総会になります、ここでの値動きはないと考えていますが、
ヘッドラインには注意しておきましょう

今週はアジアオセアニア、欧州の重要指標は少ないですが、
24~25日にかけて、EU特別首脳会議が開かれますので要注意です!!
25日15:00発表のドイツGDPにも注意しておきましょうね。

27日21:30発表の米GDPや、28日の4月個人消費支出(PCEデフレーター)に注目が集まりそうです。
その他、FRBメンバーの講演が多数ありますのでチェックしておきましょう。
28日にはバイデン大統領2022年度予算教書発表や
G7財務省中央銀行総裁会議などもありますので注意しておきましょうね

来週はテーパリングについての発言がカギになると思います、
FOMCでFRBメンバーがテーパリングについて前向きな内容だったことにより
ドル円は上昇しました!
引き続きFRB高官らがテーパリングについて前向きな発言をするようであれば、
ドル円は底堅くなり、上昇局面になると考えています。
ですが、逆に(まだ時期ではない)など後ろ向きになれば、テクニカル同様下落方向に進むと考えています、

なので、来週は量的緩和の段階的縮小発言が出るか出ないかで相場が左右されると
考えています。

5/24(月)

20:05
23:30

 

5/25(火)

15:00
15:00
15:00
17:00
22:00
23:00
23:00
23:00
23:00

 

5/26(水)

なし

 

5/27(木)

21:30

21:3021:30
21:30
21:30
21:30
21:30
23:00
23:00

5/28(金)

08:30
08:30
08:30
18:00
18:00

21:30
21:30
21:30
21:30
21:30
22:45
23:00

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました