SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

一緒にスキルアップをして頂ける方を募集します!

FX
こんにちは!
トモママです(‘◇’)ゞ
今回はトモママからのお願いです。
お願いの為の動画を作りました🎵(笑)
その内容は・・

★スキルアップのため、一緒に勉強して下さい❗

というものです!
一緒に頑張って頂ける方の募集をさせて頂きます(´▽`*)

・今回なぜこのような企画をしたのか
・皆さんに疑問に思われそうな事
・実際にどのようにやるのか

など動画内でお話しさせて頂いています。
一緒にやっていく上での必須条件と、
下記のような方ですとありがたいです♪
⇩⇩⇩⇩⇩
〇約束を守れる方
〇LINEを教えて頂ける方

〇初心者~中級者位の方
〇自分の手法が確立していない方
〇頭をフラットにできる方
〇レスポンスの早い方
こういった方とご一緒させて頂きたいと思っています!
★募集期間は2週間(8/1まで)を予定しています。
お互いを高めあって頂ける方、
最後まで諦めないで続けられる方、
ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ💚
※通常のトモママ的FX戦略は、いつも通り
明日(日曜日)
21時に配信する予定ですので、
そちらも合わせてお願い致します♪

SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩
FX
もしいいと思ったらシェアお願いします♪
トモママブログちゅーぶ

コメント

  1. もーもー(上羽正裕) より:

    よろしくおねがいします。
    休眠していましたが、
    もう一度
    頑張ってみたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました