SNSフォローボタン
  ⇩【Twitter】⇩   ⇩【Instagram】⇩ ⇩【YouTube】⇩

トモママ的FXサロン特別公開  第2話

FX

こんにちは
トモママです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回も皆さんにとっても大事なことを
お伝えしていきたいと思いますので最後までお付き合いくださいね

(‘◇’)ゞ♥

どうですか?
心に響きましたか??
響かない方はたぶんこの先も上手くはいかないと思います・・・

私の言葉でわかりやすくお伝えします
注※【厳しい言い回しが含まれます】

その前に少し私の話をさせて下さい、
私がFXを始めた一番の理由は人身事故を起こしたのがきっかけです
人身事故を起こしてしまうと相手を傷つけてしまうだけではなく、たくさんお金もかかるんです!
当時の私はそのお金を支払う事はできましたが、今後不安になりました・・
【自分で稼ぐ力がないことに気付く】

それから様々なことを振り返りました、
自分の事、子供のこと、家のローンなどなど、、
本当に絶望し、怖くなりました、、

それから、生活環境を変えて本気でFXの勉強を始めました!
全く上手くいきませんでしたよ!w💦

何度も泣いて、毎日イライラして、家族とも喧嘩して、、
離婚騒動まで発展しましたよ!!

私たちは自分の大事なお金をかけてるんです!命がけです!!
上手くいかなければ焦りイライラし喧嘩になります!!

よく言われるのが、投資は無くなってもいい資金でやる!
なんて言いますが、当時の私は
なくなってもいい資金なんてないんだよ!!!!って思いました、
なくなってもいい資金でやってたらお金なんて増えないわ!!【国内口座】って思っていました。

私はそれだけのリスクを覚悟していました、リスクに関しては今でも変わりません。

これを読んでくれてる方々、それだけの覚悟がありますか??

私がこの世界に入って、SNSをやるようになってから本当にたくさんの方々との出会い別れがありました!
本気が伝わる人も居ればそうでない人も居ます!
どちらかと言えば本気で投資をやりたいというよりは、
楽して稼ぎたいって甘い考えの人が圧倒的に多いイメージです!

上記で話したお金を減らさないために、私は何度も何度も勉強しました!理解するまで勉強しました!!
死ぬ気で勉強しました、人生の分かれ道でした!
諦めたくないという気持ちだけで泣きながら勉強しました。

話が長くなってしまいましたが、このような過去があり、今の私があります。

私はSNSを毎日やっています!
色々目にします、その中で私個人的に思う事があります

得体の知れないアカウント【業者疑惑】に毎日いいね押したりコメントしたり、、
そういうのを見ると救いようがないなと思っています

※得体の知れないアカウント【先出し○○トレーダー・謎の爆益履歴】
ここから上がる・下がると思います

※リスナー
勉強になります。

これ勉強になりませんからね!!💦
ここに関しては前回のブログを見て下さい
画像クリック

 

自分が本当に本気でやるのであれば、他人任せではなく、自分の力で、自分の足で、立たたなくてはいけません
・・
またまた長くなってしまいました・・・

【簡単にまとめると】
FXで成功したいという気持ちがあるなら、自分の力で前に進んでください!!
なりたい自分をイメージしてください!
そのなりたい自分がイメージ出来たら何かを失うという事を覚悟してください
本気で稼げるようになりたい、けど、家族が~子供が~仕事が~お金が~
これらは全ていいわけです!

投資をやる理由は様々ですが、なんのために始めたのでしょうか??
こどもの為ですか?家族の為ですか?仕事を辞めたいからですか??
だけど、家族や子供や仕事があるからFXの時間が取れない、、
この矛盾に気付いていない人がほとんどです!    もう一度よく考えてみて下さいね!

本気で自分と向き合ってください、そこからがあなたの本当のスタートです。

【最後に】
ツイッターでよく見る爆益履歴・・・
真実は別として、FXトレードって、大金を掴む為だけのツールではないと思っています!
自分が欲しい金額だけ手に入れられれば今後お金に困ることはないと思いませんか?

1億円トレーダー1万円トレーダー
これどっちがすごいと思いますか?


って考えること自体がナンセンスです!

FXは他人と比べるものではないんです、自分の生活を豊かにするものです!!
一日1000円、25日稼働で25000円
これって大きくないですか??少ないと思いますか??
今の時代、ボーナスがない会社様だって多く存在します
一ヶ月25000円という事は年間300000円です!
これって、ボーナス1ヶ月分になりませんか??
FXをやっていなければ手にできない金額が手に入るんです!
そのことに感謝することが大切と私は思っています。
一発逆転で大金を狙うのではなく、自分に見合った金額、
自分の欲しい金額を一日一日コツコツ取っていくことで、

気付いた時には大きな金額になっていますからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一番最初に面談した時の限定動画配信です
画像クリックしてね~~(‘◇’)ゞ

オリジナルインジケーター詳細動画はこちら
画像クリックしてね~~(‘◇’)ゞ

オリジナルTシャツを頂きました♡
可愛いでしょ♥

Twitterフォローお願いします(‘◇’)ゞ
画像クリック↓

来週も皆様に絵利益が出ることを願っております
٩( ”ω” )و♥

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました