こんにちは
トモママです(‘◇’)ゞ
お久しぶりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなさんはお元気していましたでしょうか??
Twitterにはよくいますが、こちらでお会いするのは久々です(笑)
今回はすごーーーーく大切な内容になっていますので、是非最後までお付き合いくださいね!
先日TMMMサロン三期生が無事に卒業しました!
本当に楽しい時間をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
半年間毎日行ったメンバーの感想をぜひご覧ください٩( ”ω” )و
【第一弾】
どうでしたでしょうか?
皆さんも思い当たる点ありませんでしたか?
これはFXを始めた人誰もが通る道、だと私は思っています!
面白いくらいみんな同じ経験していますよね!
FXトレーダー不思議あるあるです
インフルエンサーやテクニカルアナリストの言葉ってすごくインパクトがあり、
なぜか引き込まれてしまいますよね!
でも、よく考えてみて下さいね!
もしインフルエンサーや、テクニカルアナリストが【今後上昇すると考えています!】
と言って本当に上昇しますか??
これって、未来人じゃない限り誰にも分らないんです!!
必要なのは、他人の声や意見ではなく、自分の考えなんです
ほとんどの初心者さんは、自信がないから他人の意見に流されるんです!
でも!プロの方や、インフルエンサーだって絶対の自信はないと思います!
ただ、自分の中の自信は必ず持っていなきゃいけないんです!
これが【根拠】です
すこしややこしくなってしましましたね💦
ごめんなさい・・
わかりやすく簡単に言うと、
自分の中だけの自信はもっているけど、絶対ではない!!
だからこそ人の意見に流されず、自分が納得したうえでトレードをする、、
という事です、どうでしょうか?伝わりますでしょうか??
【最後に】
ツイッターでよく見る爆益履歴・・・
真実は別として、FXトレードって、大金を掴む為だけのツールではないと思っています!
自分が欲しい金額だけ手に入れられれば今後お金に困ることはないと思いませんか?
1億円トレーダー、1万円トレーダー
これどっちがすごいと思いますか?
・
・
って考えること自体がナンセンスです!
一日1000円、25日稼働で25000円
これって大きくないですか??少ないと思いますか??
今の時代、ボーナスがない会社様だって多く存在します
一ヶ月25000円という事は年間300000円です!
これって、ボーナス1ヶ月分になりませんか??
FXをやっていなければ手にできない金額が手に入るんです!
そのことに感謝することが大切と私は思っています。
一発逆転で大金を狙うのではなく、自分に見合った金額、
自分の欲しい金額を一日一日コツコツ取っていくことで、
気付いた時には大きな金額になっていますからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一番最初に面談した時の限定動画配信です
画像クリックしてね~~(‘◇’)ゞ
オリジナルインジケーター詳細動画はこちら
画像クリックしてね~~(‘◇’)ゞ
オリジナルTシャツを頂きました♡
可愛いでしょ♥
Twitterフォローお願いします(‘◇’)ゞ
画像クリック↓
来週も皆様に絵利益が出ることを願っております
٩( ”ω” )و♥
こちらは宣伝になります!
ご興味のある方は是非是非FXトモママまでご連絡下さい
画像をクリック⇩
コメント